08/20(木)猛暑 | お弁当職人〜見習い中〜

お弁当職人〜見習い中〜

毎日のお弁当♪備忘録❤️
主婦歴17年。。。
結婚当初は、まったくお料理なんてできなかったのに笑
まだまだ、見習い中です!!
永遠のダイエッター

今日のお弁当お弁当
 
息子たち
 
※豚肉しめじ焼肉のタレ炒め
※オクラ塩ッぺごま油和え
※ハム卵イン小松菜
※ミートボール
 
 
 
うむうむ。適当お弁当だな、、、真顔
夏休みがまだ抜けない感じ笑い泣き
まぁまぁ、代わり映えしないけど。
 
小学校は、今日から始業式からの明日から給食カレー
ありがたやありがたやさくらんぼ
 
 
 
 
 
 
昨日、息子(小4)くんとピロートークしてたら
『蟹食べたいねかに座』って
息子くん12/31がお誕生日で、去年蟹鍋したんです。
それが本当に美味しかったらしく、かに座かに座かに座かに座ばっかり言ってます。。
 
お誕生にしようねぇウエディングケーキって
あと4か月だねぇとか言ってたら
 
え??あと4か月で今年終わんのかい!!!!

 

びっくりしましたとさ笑い泣き