ESPOIR エスポワール
JSA認定講師の国丸です

Reve de Charmant H先生&M先生とのコラボレッスン★★★

楽しみにしていたコラボレッスンでは、クレイ★グルーデコ★ポーセラーツが一度に楽しめるとっても贅沢なこの企画
レッスンには、清楚で素敵なお母様とお嬢様のお二人が来られました帽子
まずは、私のクレイレッスンから音譜
ブログをいつも見て下さっているとの事で、お話も弾みますラブラブ嬉し

ナント!!お母様は徳島からお越し下さったそうで目
遠方から有り難うございます


クレイは初めてのお二人! フワフワの粘土に、気持ちい~♪というお声がドキドキ
クレイは手触りと仕上がる作品をみて癒されるんですよね~

お二人は、とても器用で熱心にクレイの事も質問して下さるので、クオリティー高い作品になりましたよニコニコ
⬇カワイイでしょ?

お母様は、バラ作りにもチャレンジ!短時間で仕上がりました♪スゴイキラキラ
お嬢様は、グリーンの小花の花弁を葉っぱとして使っていました!
なかなかのアイディアです♪お写真右
。上品で、優しいお色に仕上がりました!
もっとゆっくりお話もしたかったですが、終了後も作業が続きます!
バトンタッチしたのは、クレイのようにふんわりしたM先生♪
グルーデコで、キラキラアクセサリー作りをしていただきました。
その後に昼食をしていただき、お次はポーセラーツ!笑顔が素敵なH先生。どんな作品になったのかな?
私は、レッスン後子供のピアノリハーサルの為帰る事になりました。

レッスンが終わり、全てが仕上がったお写真を送っていただきました

1日で3つの作品を作られたお二人!
素晴らしい!
とっても楽しんでいただいたけて、良かったです!本当にお疲れ様でした。
警報が出ている為、やむを得ずレッスン中止となる日もありましたが、コラボレッスンを一緒に出来た事、お二人の先生にも感謝しています!
ありがとう♪

あっ!私と娘のポーセラーツもカメラパチリ
持ち帰った作品を見て二人でニヤリにひひ

エスポワールでは
認定講座→★★★



レッスンご予約受付中

今日も最後までお読みいただき
有り難うございました♪