今日は、娘のお姉さん的な存在でもある書道家 隅野由子さん♪とお母様を含め4人でティータイムしました
本当に多忙な方で、待ち合わせの時間前までお仕事。
この時間もご予定があったのに、都合をつけて来てくださいました。
今日も、由子さんのアクセサリーやネイル。ファッションからも女子力をいっぱい感じましたラブラブ

たくさんの方に愛される作品♪その人にしか表現できない作品。由子さんは、どちらもあてはまる温かい作品ばかりです!
由子さん、3冊目の出版もされるとの事で楽しみだな~♪
娘の本のタイトルもいい♪と言っていただき目
将来、一緒にコラボで出版できたらいいね~♪何て話ながらにひひ夢のまた夢ですが

そして、由子さんのお母様!
心が美しく明るく(もちろん容姿もお綺麗な方)私が尊敬する憧れのお母様です。
そんなお母様に育てられた由子さん♪
作品からも、お二人の素晴らしさが伝わってきます。
閉店までお話しましたが、時間を忘れてしまうほど楽しい♪ひとときでした

お母様からは、娘にそっくりでしょ~♪?と、タオルハンカチもプレゼントしてくださいました。
その他にペンやお菓子までラブラブ有り難うございました

お気に入りのハンカチになりそうです!
大切にしますね!ラブラブ!

私からは、お二人をイメージしたカップケーキを以前プレゼントさせていただき(裏に秘密がありますにひひ)、講演会に使いますと気に入っていただきました♪

今回は、こちらと同じマカロンペンとマカロンマグネットをプレゼント音譜

作品展や、講演会(お母様の講演会もあるそうです)また是非行きたいと思います!

由子さんのサイトは、こちら→★★★

今日も最後までお読みいただき
有り難うございました