5days art challenge①

素敵な企画が巡ってまいりました

「5daysアートチャレンジ」って何?

海外アーティストさんから始まったこのチャレンジ!

1日3作品を5日間に渡りUPして、1日に1人の新たなアーティストさんに
バトンを渡して行くという企画です

私にお声を掛けて下さったのは、
ぱなっぴ~様
山口県でデコクレイクラフトのお教室をされている先生です
素敵な作品を作られている先生のブログはこちら→★★★
私のブログをいつもご覧いただき、この度バトンを引き継ぐ事になりました。
有り難うございます

1 日目の作品~
テーマはカップケーキ
と~っても懐かしい作品です!
1★

認定講座で作った初めての作品です
クレイの始まりはこのカップケーキ音譜
このカップケーキメモスタンドが完成した瞬間、クレイをもっと学びたい!そんな気持ちになりましたキラキラ
私にとって忘れられない思い出の作品でもあります!

★2★

お客様が来られる日、特別に生花を使いました!お客様をお迎えする為だけの特別なカップケーキです!

★3 ★

大人可愛いカップケーキ

とっても気に入っているので、私のブログ案内にも使用しています

今後、また違ったカップケーキも作ってみたいと思います!


さて、最初に私がバトンをお渡しすのはVanilla Cafe バニラカフェ M先生
ブログは、こちら→★★★
先生とは、クレイの認定講座で初めて出会いました♪
徳島で、とてもクオリティーの高い作品を作られている美人先生ですよ♪

昨年の夏休みに、娘とアイシングクッキーを教わり、その後はカフェで美味しいお料理もいただきました。
今年も徳島へ先生に会いに行く予定です♪
夏休みが待ち遠しいラブラブ!
快く引き受けて下さった先生に感謝致します


ESPOIRエスポワールでは
レッスンや、認定講座も受付中です


1日目、最後までお読みいただき
有り難うございました