ESPOIR エスポワール
JSA認定講師の国丸です


たくさんのお休みをいただき、のんびりの旅?ではありませんでしたが、
東京の旅を楽しみました

新幹線での定番は、
美味しいうなぎのお弁当を食べる事にひひ

食べてばっかりですが
到着して、銀座三越のラデュレでティータイムしました

その後、子供のリクエストで原宿へ!小学生に大人気のほっぺちゃんを買いに行きました。

夜のお楽しみはやはり、宿泊ホテルです!



チェックインが遅かったので、お部屋はどこでもいいな~と考えていたら最上階!?
ラッキーです


夕食も美味しかった!

翌日は、早起きしてディズニーランドへ



とっても優しく可愛い~女子大生のお姉さん達と出会いました!

ショーの話や、持っている資格が同じだったり、手作り大好きだったり、皆で盛り上がりました
ダッフィーちゃんのお洋服も手作りだとか!
撮影する時にどうぞ!と、子供に持たせてくれました
神戸に来る時には、絶対に泊まって欲しいな~と何度も言う娘にお姉さん達も、喜んでくれました。
楽しかった~お二人とも有り難う♪

最終日は、ディズニーシーへ!イギリスから帰国した友人と待ち合わせしました

娘のRちゃん!言葉は違っても子供は直ぐに仲良しになってました♪
また、次に会えるのは2年後成長したRちゃんに会えるのが楽しみです!

楽しい旅もおしまい!
また、今日から頑張りますラブラブ