こんばんは



今、5時です!

夕方です!

ご飯の用意です!



って自分に叫んでみる



なんだか、動かない、疲れたな、

コーヒー飲んで、チョコつまんで

まったりゆったり休んだら

よーしやろう!ってなると思ってたんだけど。。




意外とね、、休んじゃった後って

このまんま休んでたいって

なまけものさんになる自分。。




動きたくなーいε-(´∀`; )




やりたくないなら、やらねばいい!って

ごろーーんってしてみる、

眠くもなる、、



外食?デリバリー??



いやいや、、作ろう!何でもいいから!




いろんな選択肢を考え、出してみる(´・_・`)




いろいろあればあるほど、選択って難しくもなる。




単純にシンプルに、、


自分を好きでいられる選択をする、、


そうそう、それが大切よ



生活、日常の中で

選択する事は沢山ある

ありすぎる

無数にある



ふとした時に


いろんな事に


選択できずに

悩んだり、動けなかったりする


その解決は




リーディング、ヒーリングセッション

しましょ╰(*´︶`*)╯


あなたの動ける、進める!
選択がすんなりできる!

そこに繋がりますよ

 
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

それは、安心
心の和み
幸せ
穏やか


そう、その心になりましょ

♪──O(≧∇≦)O──♪


以前の記事 ↓  ↓


さてさて。。

私の選択は、、何になさいます?(´-ω-`)



うーん、、



こたえは、、、








お風呂に入る!!



スッキリして



それから



それから、、なんとかなるチョキ





行ってまいります(笑)



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


だって、、


6時になっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)