こんにちはおねがい


そろそろ冬支度?とも思いきや、今日は暖かな光が入ってくる窓辺からお伝えします晴れ晴れ


サロンメニューに仲間入りしたのは、、



NEWNEWNEW女性ペアラブラブラブラブ


ですクラッカークラッカークラッカークラッカー


ご紹介しまーす爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑













と、なりすます虹虹虹

お気軽に足を向けやすく、、
というところから、、

女性ペアお願い!女性ペアなら、一緒に向き合える!などなど、、

という要望から、お受けすることとなりました照れ

なかなか一人で難しいことも、二人ならって事、ありますもんねニコニコ

ご飯食べるのも、一人でも美味しいけれど、二人で分かち合いながらとか、それも美味しい、同じものを食べてても、それぞれの美味しさってありますもんね爆笑爆笑

セッションも同じニコニコ

女性ペアで、いかがでしょうか?音譜音譜



サロンメニューの詳細をご覧くださいませ照れ照れ






あなたのご連絡をお待ちしておりますラブ

よろしくお願いいたしますお願いおねがいキラキラキラキラ