忘れてたぁ!! | 浜松市浜北区善地 トリミングプラザ キラキラ ワンニャンは家族

浜松市浜北区善地 トリミングプラザ キラキラ ワンニャンは家族

浜松市浜北区善地にあります トリミングプラザ キラキラです。
ワンコ ニャンコに囲まれた楽しい毎日を送るために頑張っているトリマーです。
楽しい毎日をお届けします。

個人的にいろいろあり過ぎて…止まっていた事がいっぱいありました(>_<)
キラキラで一緒に働いて下さる方!募集中です
あなたの力が必要です!お力をお貸し下さい!
宜しくお願いしまーす♪


キラキラは、浜松市浜北区善地の住宅街にあるトリミングサロンです
大きなお店のような華やかさはありません
ワンちゃんと向き合う時間 お客様とのコミュニケーションを何より大切にしております
トリマー歴35年の技術と知識でワンちゃん一頭一頭を仕上げます
ワンちゃん、ネコちゃんが一分一秒早くお家に帰れるようにを目標にしております
ワンちゃんにもネコちゃんにも飼い主さんにも安心なお店を目指しております



私は35年間トリマー一筋でやって参りました
大好きな犬ちゃんと猫ちゃんに囲まれて大好きな仕事です❤
そんな大好きな仕事を続けていられて私は凄く幸せです
最近いろいろな方とお話ししてると…
好きな事を仕事にしているって…本当に有り難い事だ!って気付かされました
と言うことで…
犬ちゃんや猫ちゃんのため❤に一緒に頑張って下さる方
そして犬ちゃん猫ちゃんを愛する方
是非是非私と一緒に何かしてみませんか??


そのためには…色んな力が必要になります
今まで求人募集なんてしたことなかったのですが…
もっと色んな方と繋がって楽しいキラキラになるように
キラキラをゆるーくお手伝いして下さる方♪大募集です


キラキラで一緒に働いていただける方いませんか??
どなたかキラキラを手伝って下さい💕
資格なんていりません
出来ることをやっていただければそれでOK

トリミング補助
看板犬のお世話
ペットのお惣菜作り
お掃除、洗濯

ペットにに携わるお仕事がしたい方
ペットが好きな方
ペットのことを知りたい方

1週間に1回でも
1日2時間でも
1日1頭でも
ガッツリ働きたいでも
遊びながらでも
癒されたいでも
仲間作りでも
習いたいでも
学びたいでも
主婦でも
ご隠居でも

誰でもOK
なんでもOK

ガッチリ8時間じゃなくっても
毎日じゃなくってもイイんです
ちょこっとお手伝い的な感じでイイんです
働くスタイルはいろいろでイイんです

わがままに何なりとご相談下さい
とにかくお気軽にご連絡ください✨
詳細は追ってご連絡致します♪
宜しくお願い致します❤