先日のブログで神戸町生涯学習冬季講座の案内をしておりましたが、、


申し込みが少なくて
開講できませんでした💧

お申し込み頂いた方ありがとうございました!

親子で笑いヨガやりたい!
と思ってくれた方がいるので
会場を変えて開催します✨


ー元気になる!みんなで笑いヨガー

日時  12/15(土曜日)
時間  10:00~11:15
場所  下宮地区公民館 和室
 (岐阜県安八郡神戸町瀬古1535-1)
持ち物  飲み物、汗拭きタオル、膝掛け(寒い時)
服装  動きやすい服装
参加費  大人300円 
こどもは何人でも無料!!
大人ひとりの参加もOK(*'-')b 

申し込みは必要ではありませんが
行くよー!って言ってもらえると
喜びます照れ

ご参加お待ちしておりますウインク