【思い立ち、連日井草八幡宮①】





セッションとセッションの合間に3時間ほど空きができたので、

今日も井草八幡宮に⛩

昨日お参りした後、
井草八幡宮は私に足りない地に足をつけるパワー、グラウディングのエネルギーをいただける場所だなぁと感じ、

しばらく行ける日は通おうと決意❗️

できれば朝早く起きて行きたかったけど、
セッションの合間になりました😂

自撮り棒で初めて自撮りしたらぎこちない顔に😂

井草八幡宮に到着したら
めちゃめちゃ肚に響く太鼓の音が❗️





大歓迎‼️

昨日お参りした時に、
今までで一番真摯に、
稼ぎたい、
そのために必要なことは喜んでやります。

インスピレーション来ても、怖いことに対して逃げがちだから、
私が逃げないように、
何卒、後押しをお願いします。

肚に力を入れて、
地に足をつけて、
進めるようにお助けください。

とめちゃめちゃお願いしたら、

今日、お参り行ったら
めちゃめちゃ凄い後押しを頂きました😂💦💦

神社にいる間中、ずっと太鼓の音が響いていて、
悪いモノが祓われていく気持ちいい感覚と、
約1万坪もある敷地を出ても響くほどの太鼓の音に心臓の動悸が止まらない。。

足を踏ん張って肚に力を入れていないと、
吹き飛ばされそうなエネルギーで、
ずっと聞いていられないから、
めちゃめちゃグラウディングできた‼️

熊野詣でした時を思い出した😂

お願いしたから
早速、後押ししてくださったんだなぁと。・°°・(>_<)・°°・。

#肚 #グラウディング #お祓い #地に足をつける