夏休みラストのワークショップ、

台風でお足元の悪いなか
参加していただきましたお客様、

会場のスタッフの皆様、

ご協力していただいた他出展者の皆様

本当にありがとうございました。

今日もたくさんの笑顔にお会いすることができました。




しかし残念なのが……


スイーツデコは大人気でしたが
キラキラデコは今日は不人気でした(  TДT)

でもでも、
どっちにしようかなー、
どうしようかなーと楽しんでなやんでくれたこと、
嬉しかったです♡

来月のリトルママ東京
ツキイチマルシェは
大きい規模です!

9/13、14 池袋サンシャイン展示ホール

pink princessは13日の出展です。

大きい催し物になるので、
歌のお兄さんの時間など、
ステージイベントも充実しています!

またお待ちしております♡