最近も体調は悪いまま
なんとかなんとか、お仕事頑張っています。

不安な事があるので
その出来事が過ぎ去るまでは
しばらく余計に不安定なままだと思います。


前回のブログで
私は自信はないけど
自己肯定感はすごく高くて
頑張っている自分は大好き
という事を書いたのですが

精神疾患があるブロガーさんも
多分読んでくださって

その後のブロガーさんのブログで
自分は自己肯定感が低いと。

どうやったら高くなるのか分からない
という事が何回か書かれていて

私がそう書いたから
改めてそう思わせちゃったのかなぁ…と
(相互フォローしていた大切な方)

数日心配していたら…
先日退会されていました悲しい

自分のせいなんじゃないかなと
思っています悲しい

でも自由に書きたい事、
思う事を書くのがブログだし

どうしたらいいのか
分からなくなっていました悲しい


ブログって難しいなぁ…不安



でも私は私だから
好きな事を自由に書いたり
していきたいな。



今楽しみなのは
大好きな桃ちゃんオススメの
フェイスパックを注文したから
届いて使うのがとても楽しみにっこり

 

あとは可愛い平袋作りしたり

していたよ。



家があったり、電気が付いたり

お水が出たり、目が見えたり

歩けたり、苦しくても呼吸できたり

食べれたり、家族がいたり

それだけでも幸せだらけだけど



ドラマ観てる時間とか

好きなもの作ってる時間とか

美容の時間とか

美味しいもの食べてる時は


本当に幸せだクローバー


当たり前な事は1つもない事を

ちゃんと意識して幸せを感じて


1つ1つの事に感謝して

明日からも自分なりに頑張ろうにっこり