こんばんは星

2週間に1度のセルフネイル。
今回はohoraの
N TULIP BONBONという
ネイルにしましたチューリップ赤

春になったので
チューリップネイルですニコニコ


こんな感じになりましたにっこりチューリップ赤チューリップピンク

写真では分かりづらいですが、
ホワイトにはラメが入っていて
キラキラしてるんですキラキラ

明日ネイルをするつもりでしたが
今日にしました。
明日はゆっくりしようと思いますにっこり


今週は仕事で嫌な事が重なりすぎて
特に週の前半はボロボロでした。

体調が悪いとお腹の調子も悪くなり
胃が気持ち悪くて
吐き気がしてしまうんです。

そうなると仕事もできないので
以前心療内科の先生に相談して
いつも出してもらっている
コンスタン、ルジオミール、メイラックス
(抗不安薬と抗うつ剤)に加えて

ドグマチールというお薬を
もらいました。吐き気が出た時用に。


でも結局はやっぱりお薬の内容は


抗不安薬、抗うつ剤がミックスした
内容が書かれていて

最後に胃の調子を整えると
書いてあります。


結局は精神薬なんですよねショボーン

だからあんまり飲みたくなかったけど
あまりに体調が優れずに
今週は飲んでしまいました。
飲んでしまった事も悲しかったです。


来週からの1週間も心配です。

頑張りすぎないことを
頑張りたいけど、性格上

頑張らない事がとても難しいです。





いちごいちご