こんばんは星

今日もなんとか無事に終わりましたにっこり
今日1日という日を
無事に過ごせた事に感謝しようクローバー


昨日の作業服コーデは
水色コーデでしたにっこり飛び出すハート


特にピアスがお気に入りなんだけど
写真が下手過ぎて
上手く写せないなぁ…


お花が付いてて、ハートのチャームが
ゆらゆら揺れるのが好きニコニコラブラブ
作業服の中は白ニットだったので
水色×ホワイトコーデでしたにっこり音譜音譜
 リボンはこれです飛び出すハート
定番の巻き巻きポニーテールでしたにっこり
今日は、私が子供2人を連れて離婚し
人生で初めて就職をした日!
丸18年の日でした拍手拍手
(下の子0歳でした)

右も左も分からないし
でも子供を養わないとだし
学生からすぐに子供を産んだので
就職活動の経験すらなく
何もかもが初めてでした。

この頃にはもう病気になっていたし
本当に本当に
大変だったけど

1回も辞めることなく
初めて就職した会社で
今日で勤続18年になりましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


これってすごいことだよって
自分を褒めてあげようニコニコドキドキ

何度も辞めたいって思う時あったけど
その度に乗り越えて

本当によく頑張った。

これからもお薬を飲みながらになるけど
なんとかなんとか

1日1日を乗り越えていこう。


今日も頑張ったにっこりクローバークローバー




いちごいちご