こんばんは星

ここ数日とても体調が悪く
ブログを書く気力も元気もなく

本当に体調が悪いと
文字打つのもしんどくてできないんだと
改めて分かりました

体調が悪い窮地になると
手足まで痺れてくる

分かる人いるかな…

人って心配しているかしてないか
目を見るとだいたい
分かってしまうので
こわいと思った。

何を信用したらいいんでしょうね。


それから

私の会社で以前、自律神経失調症で
休んでる人がいるとブログで
書いたのですが

その人がやっぱりまだこれず。

でもまだ籍は会社にあって。

それなのに
まだ休み出して1ヶ月も経ってない頃
課長がその人の机を片付け始めたんです

私物を片っ端から片付けて
箱に入れて

その箱を会社の隅に捨てるような
感じで置いてあり

とても悲しい気持ちになりました。

まだ来るかもしれないでしょ?
体調が少し良くなって
勇気を出して会社に来た時
自分の机が片付けられていたら
どんな気持ちになりますか?


サイコパスなの?

何で人の気持ちが分からないんだろう


ちなみにその課長は
年末に脳出血で緊急手術をして
入院していたので
2ヶ月は余裕で休んでいました。

その人が、です。

その人が片付けてるんです。

自分の机はそのままの状態にしてもらって
その間の課長の仕事も
手分けしてやって

やっと出勤できるようになり
みんなに温かく迎えてもらったのに。

人が体調不良だと許せないんですね。


人って、
傷ついた過去があったり
病気をしたり
そういうことがあると
他人に優しくできるって聞くけど

あれって
人によるんだなぁって

しみじみ思いました。



それから
ブログも改めてこわい。


私には私のペースがあるので
いいねを押した後で消して
またいいねを押し直して
いいね返しの催促をする方

やめてください

本当体調崩れます

ちゃんと返しには行ってますが
そういう方はこわいです。

体調悪いといけないんですよ

わかってくれ。。悲しい



もう色々めっちゃこわい悲しい