こんばんは星

皆様今日も1日お疲れ様でしたにっこりクローバー

今日の作業服コーデは
ピンクコーデでしたニコニコ
(ピンク好きなんです)


髪を巻き巻きしてポニテにしました。

今日のピアスは購入して初めて
付けた新しいピアスですニコニコラブラブ
ハートの形の中に桜が咲いていて、
パールやビジューも沢山キラキラ
キラキラですニコニコ
わーいニコニコ
公式のお写真はこれなんです下矢印
私写真下手過ぎる不安不安

実物は公式の写真のままですにっこり

ここのハンドメイド作家さんの
ピアスが大好きで、
何種類も購入させてもらっていますラブラブ
感謝ニコニコラブラブ




今年になって初めてアメブロを
始めた感じになってるんですが、
実は2年ぐらい前に
1度アメブロやってたんです。

しかもそのまま、いちごという名前で。


その時は病気の事を隠して
好きなコスメ等の紹介を主にしていて
メイクの紹介もしてたので
目の写真も載せたりしてて。

すごく凝ったブログにしてしまい
その結果、すぐに疲れてしまって
1ヶ月ぐらいで
退会しました不安


コスメやメイクも大好きなのは
本当の事なんだけど、

私の根本にあるものって
やっぱり病気の事で。

だから今度はちゃと隠さず
初めから病気の事を書こうって
決めて、もう1度始めてみました。

日々の病状だったり
辛かった事とか

体調管理も兼ねて
私のペースでゆっくりと
書いていけたらなって。

そしたらすごく楽で。

そして自分と同じような病気の方が
たくさんいらっしゃるので

現実世界では1人ぼっちに思えても、
ブログを開くと

あ、1人じゃないんだって

闘ってるのは私だけじゃないんだって
勇気や元気をもらえたり
励まされたりしています。


同じような精神疾患の
フォロワーさんのブログで


「出来なくなった事より
出来た事に目を向けよう」


って書いてあって
本当にそうだなって思いました。


病気になってから
できる事が減ってしまったけど
悲しいけど

できる事もちゃんとあるから
できる事、できた事に目を向けようって
今日も思いました。





いちごいちご