こんばんは星


明日は祝日でお仕事がお休みの為

3連休です。

今週もなんとか無事に日々を終えて

お仕事もできた事

感謝ですクローバークローバー


今日の作業服コーデは

赤色コーデでしたにっこり飛び出すハート



赤色リボンにステッチが
入ったリボンは
細いので甘くなりすぎません音譜
ピアスは今日もハンドメイド作家
さんのピアスですドキドキ
ハートの中にドライフラワーが
入っていて綺麗ですニコニコキューン

今日していたこのリボンは
なんと8色持ってます笑

お気に入りのリボンですにっこり

 


 



ちょっと今日はブログを通して

色々思う事があり、

人間不信が爆発してしまいました。



心の病気って書いてる人でも

実はこの人

本当は病気じゃないんじゃないか不安

という出来事を読んでしまったり、

(詳しくは伏せますがけっこう確信)


◯◯◯◯◯◯◯と

プロフに書いてあるのに

1日に何度もブログを更新していて

仕事しててそんな事が

可能なんだろうかとか。


何を信用していいのか

全然分からなくなって


ちょっと頭が混乱しています。




体調も本当に悪い人は

なんとなく文面で

分かるし、反対に偽っていても

だいたい文面で伝わってきてしまう不安不安



現実の世界もこわいけど、

ブログもこわいなと

ちょっと今怯えてしまっています。。



こんな状態でも明後日は

美容院の日。

先日のブログで、

薬がきれるのは4時間だから

ギリギリか。。と

書いたのですが、

縮毛矯正とリタッチカラーで

計算すると4時間超えるから

施術が終わる前に薬がきれる不安



不安出ませんように。

ソワソワ出ませんように。

頭ふわふわめまいしませんように。

お腹が痛くなりませんように。

息が苦しくなりませんように。

動悸が出ませんように。

心臓痛くなりませんように。




そして今、私がフォローしている人で

すごく体調が悪い人がいて

すごく心配しています。

どうかその人が無事に

過ごしていけますように。


少しでも心が楽に過ごす事が

できますように。

読むことできないと思うけど

パワーが届きますように。