こんばんは星

自己紹介にも書いてありますが、私は自分磨きが趣味なので、美容が大大大好きニコニコドキドキ

外からのお手入れは勿論だけど、中からも綺麗になるよう美容サプリは毎日欠かさず飲んでいますビックリマーク

一般的に知られているのはコラーゲンやビタミンCにっこり


ちなみにコラーゲンだけ飲んでもあまり意味がなく、ビタミンCをセットで飲まないと体内で力を発揮されません。
ビタミンB郡は肌荒れ予防に効果的キラキラ


それに加え私はビオチンのサプリも飲んでいますリボン


ビオチンは健康な粘膜を維持し、また、皮膚、髪、爪の健康に大きく関わり助けてくれる、天才的なサプリなんです拍手
ネットにも、ちゃんと書いてありますにっこり下矢印



しかも、糖や脂肪の代謝も助けてくれるなんてすごくないですか?!

そして皮膚の健康維持効果がすごいので、皮膚科でも処方されているぐらいなんですビックリマークニキビにも効くの嬉しいニコニコ
下矢印

白髪にも効くと噂がありますが、今生えている白髪には効果はなく、これから生えてくる白髪の予防には期待できるらしいです。

安全性が高いのですぐに尿として排出されてしまう為、持続型の物を飲んでいますにっこり


私は主に肌と髪の美容目的で飲んでいますが、続けないと意味ないので、安い事が本当にありがたいです悲しいラブラブ

直接薬局で購入すると60日分が税込み699円で買えて、1ヶ月約350円ですキラキラ



面倒くさい人はネットではここが安いと思う下矢印

 

髪や肌の美容に興味のある方にオススメですニコニコ飛び出すハート




そして今日もお仕事頑張りましたにっこりビックリマーク

昨日の体調は最悪でしたが、今日は良かったです。本当に毎日コロコロと変わります。。


今日の作業服コーデはアイボリーコーデにしましたにっこりラブラブ




お花のピアスがポイントですチューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップ赤




最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート