今日は髪を巻いてポニーテールにっこり赤いリボンを付けましたニコニコラブラブ


この赤いリボンフックは、なんとセリアです音譜
ダイソーにも同じ感じのがあるけど、この細いリボンタイプのポニーフックに関しては、セリアの方が質が良いです!
楽天でも同じようなものが売ってるのですが、どれも高いので下矢印

 


 


 

もし購入を迷ってる方が居たら少し待って、セリアかダイソーのヘアアクセサリーコーナーを先に覗くことをお勧めしますウインク



ピアスはハンドメイド作家さんから購入したハンドメイドピアスですラブラブ白いお花と、ピンクと赤色のハートが可愛くて、何年も愛用していますニコニコ


サブピアスはこれの赤使ってます下矢印

 


イニシャルネックレスとマスクはこれにっこりいちご


 

 


 


さて、今日は病院の日でした。

4週間に一度、心療内科を受診してお薬を処方してもらっています。


先生がとにかくいつもニコニコとしてくださって優しく、安心できる先生で救われます。

先生が処方してくださるお薬が自分に合っていて、安定しているのでずっと同じお薬を飲んでいます。



体調が悪くなり、心療内科に通い始めたのは長男が産まれて3ヶ月後ぐらいでした。

前の旦那は育児を全くしないし、そもそも女と不倫していたので家に帰ってこなかったし、帰ってきても私や子供に暴力ふるうし、お金を最低限しか入れてもらえないのでろくに食べるものがなく、今より10キロ痩せていました。


今考えても病気になる要素満載だなと思います。


私が体調が悪すぎて泣いていると、それを見た元旦那は心配したり寄り添ったりするどころか、



「心療内科に通ってる嫁なんて嫌だ」


と言い放ち、差別されました。

旦那としてどうこうというよりも前に、人として最低だなと思いました。


今でも忘れられない言葉だし、その時の光景をはっきり覚えています。



こんな人だったので、元旦那とお別れできて私は幸せだし、子供も絶対に幸せにします。