今日の体調は、多少不安感に襲われましたが、体調に異変が起きる前に治り、無事に仕事ができましたニコニコ

今日という日を無事過ごせて、仕事までできて、ありがたいにっこりクローバークローバー



そんな今日のアクセサリーはおねがい


カラフルな装飾のゴムでお団子にしたので他は控えめに。(これでも控えめなのです)


ピアスはシンプルなサークルパールピアス音譜
ピンクと白のなみなみピンと、ゴールドのねじねじピンを落ちてくるサイドの髪に留めて、
ヘアゴムに合わせてサブピアスもカラフルにしましたニコニコ
イヤーカフもピンクを取り入れて、全体的にはピンクでまとめました。


ネックレスは白のイニシャルネックレスで、


 

 

マスクはベビーピンク×ショコラのバイカラーにしましたにっこり

 

 

今日のアイシャドウは多分みんな使ってない隠れ絶品アイシャドウのちふれの72番でしたウインク



この左下の色がイエベさんにすごいオススメで、めちゃくちゃ可愛いテラコッタ色なのですニコニコ公式の写真より実物の方が可愛いよ。安いのに色付きも良くて粉飛びもなく、しかも!

右上のキラキラが想像以上にちゃんとキラキラしてくれて、いい仕事してくれるんですキラキラそして安い拍手私はレギュラーアイシャドウの1つですニコニコ
ちふれだからと侮って素通りしては損します!
コスメオタクの隠れ名品紹介でしたにっこり

ネットだと送料とられるので、ドラッグストア行った時にゆっくり見てみてくださいね音譜
話変わりますが
最近ネットでこんな記事を見つけて凍りついてしまいました。


もらっても嬉しくないプレゼントだって驚き(男女両方だそう)
えーー無気力もう既にあげてるやつあった無気力ガーン


というか、私はこれ貰って全部嬉しいですけどねーおねだり
貰って嬉しくないとか言わないでほしいおねだり
全人類が、「選んでくれた時間が嬉しい」って優しい考えでいてほしいーぐすんぐすん
って1人で無駄にいじけてしまったおねだり


でもこれ読んで、なるほど〜勉強になるな〜
貰って嬉しくない物ってあるし〜嬉しくない物が分かれば選びやすいしねーってさらっと流せる人が大半、というか、私以外全員だと思います昇天


分かってるんですが、ほんと、ちょっとした事ですぐショックを受けるめんどくさーーい女ですショボーンあせる