今日はセルフネイルの日にっこり飛び出すハート

もう何年も購入しているohora。在庫整理も兼ねて、既にもう使っていたN RoseとN Cream Glowの残り物同士を使うことにしました。

ohoraは基本的に2回使えるという説明があるのですが、ぶっちゃけ正確には1.5回ぐらいです。

シールが残っていても、自分の指に合うシールは既に使っているからです。






赤と、ラメが入った白、コーラルピンクの相性が良いんじゃないかなって、たくさんのohora在庫の中から厳選して組み合わせてみましたにっこり




うん、やっぱり相性良かったニコニコラブラブ
赤いネイルとコーラルピンク、色んな色が混ざったラメも可愛いニコニコ


 

 

 

仕上げにはohoraのトップジェルを使うとツヤツヤになってネイルの強化にもなりますニコニコ


 


恒例のドラマ鑑賞の時間は削られちゃったけど、観たいものは観れましたにっこり飛び出すハート

とりあえず1回目は観てみるけど、1回目でちょっとわけわからん、面白くないと思うものはそれ以上観ずに綺麗さっぱりサヨウナラします。


となりのナースエイドの川栄李奈ちゃんと恋する警護の白石麻衣ちゃん可愛すぎるなぁラブキューン

可愛い人ってずっと見てられますよね。可愛い人大好き。


こんな顔だったら私も自信を持って毎日過ごせるのになぁニコニコドキドキ


あ、そうそう年末に買った最後のヘアゴムが届くの遅すぎて忘れた頃に届きました。


カラフルで可愛かった!明日これ使おうかなにっこり音譜

可愛い人に憧れつつ、私は私なので、これからも自分磨きを怠らずに、そして明日からも体調と向き合ってお仕事頑張ろうにっこり合格