今日はなんと、1秒も体調が悪くなることなく仕事ができましたニコニコすごーい拍手キラキラ

なので普通の人と同じように仕事に集中できて、普通に過ごせるありがたい1日でした。そして1週間無事に仕事ができて、今週も感謝クローバークローバークローバー


今日のアクセサリーはにっこり


昨日と同じ種類のポニーフック、今日は赤でポニーテールにしましたニコニコ
これもハンドメイド作家さんのピアスです。既製品にはない可愛さの物が本当に多いですドキドキ
 


ハートの赤いサブピアスはこちらのものですウインク

 

ネックレスもさりげなくハートでした飛び出すハート



 これだよ下矢印ハートもパールも星も全部持ってます。全部雰囲気違って可愛いの。

 

マスクはさりげなくステッチが星なんです星言われてみてじっと見ないと誰にも気付かれないけどね。

 



昨日仕事から帰ると、リビングの私の席に大きなビニール袋が置いてあり、なんだろうと中を見てみると。。






きゃーニコニコちいかわのうさぎが登場!!
写真の感じより実物はすっごく大きくて、
縦48センチ
横40センチ
高さ13センチもありましたひらめき


お母さんに、これどうしたのー?って聞いたら、
「すごいでしょー!ニコニコゲームで取れたんだよニコニコ〇〇ちゃん、ちいかわ好きでしょニコニコ

って、すごく嬉しそうに、ゲームで取れた様子を細かーく説明してくれて、
「昨日も100円入れてダメだったけど、今日もう1回行ってみたら、100円で取れたの!」

ってニコニコ


ちいかわ好きな私の為に取ってきてくれた事ももちろん嬉しいけど、(これはちいかわじゃなくてうさぎだけど)何が1番嬉しいかって、
1年前にお母さんが歩けなくなって、泣いていたからです。



大腿骨の骨が加齢で砕けてしまって、痛い痛いって。トイレも間に合わないし、何もできない、情けないって泣いてて。私も毎日見てるのが辛かった。

人工股関節置換術という、大腿骨の骨を取って人口関節にする手術を受けたのがちょうど去年の2月でした。
3月に退院してからもリハビリに通い続け、数日前にやっとリハビリから卒業することができたんです悲しいドキドキ

そんなお母さんが、イオンの中のゲームセンターにまで歩いていく元気が出たなんて悲しい

あんなに痛がってふさぎこんで泣いていたお母さんが、そんなとこにまで歩いて行けて、こんなにも嬉しそうな、天使みたいな笑顔で喜んで説明してくれて悲しい私はそれが嬉しくて嬉しくて、部屋を移動した後に泣きました。
あぁこれ書いてたらまた泣けてくる悲しい


大切な人からもらうプレゼントって嬉しいけど、1番嬉しいのって、その人が笑顔でいてくれるのが1番嬉しいなって。お金じゃ買えない価値があって、本当にプライスレスキラキラ

1年でこんなに良くなって、本当に本当に良かったねお母さんニコニコラブラブ

うさぎ、毎日大事にするね!!

昨日のお母さんの笑顔を私一生忘れないと思う。