昨日から顔が痛いのがおさまり、(以前書いた顔面神経痛)昨日と今日は全体の体調も良く、普通の人と同じように仕事ができてとてもありがたいですニコニコクローバー


仕事が終わらなくて残業だったんですが、残業のいいところを考えてみましたチューリップピンク

①仕事が進む

②仕事が進むので気分もスッキリする

③次の日の仕事もその分減る

④会社の外に出た時にお月さまとお星さまがとっても綺麗星お月様

⑤お腹が減ってるので家に帰った後の夜ご飯がより美味しいスプーンフォーク

⑥残業代がもらえる


めちゃくちゃあったおねがいアップ


ちなみに悪いところは

①疲れる

②家に帰った後時間がなく忙しい


ぐらいかもクローバー


かといって、会社的にも残業しない方が儲かるし、ちゃんと定時で帰れそうな時は頑張って定時で終わらせれるように明日からも頑張りますにっこり


あぁ残業になってしまったーではなくて、残業していいことろを見つけると、良いところの方がたくさん出てくるので気持ちもラクになりますクローバー



今日は久しぶりの内巻きワンカールでしたにっこり




最近纏めている事が多くて、ダウンスタイルでも外ハネか、ニュアンス巻きをしていたのでワンカールしたのは久しぶりでしたおねがいやっぱり楽だぁーウインク


ニットはもっと赤いんですが画像を明るくしたら真っピンクになってしまった不安

ネックレスはここのパールネックレスですニコニコ下矢印

 

 



サイドに年末購入した苺付きのヘアピンをつけました飛び出すハート


この写真だと苺がめっちゃ分かりにくいですね無気力

でもいざしてみると、ヘアピンの挾む力が弱いタイプのヘアピンで、仕事してると下がって斜めになってしまいます悲しい
これは買う前じゃ分からないですね赤ちゃん泣き


明日もお仕事頑張りますニコニコ合格