明日のアクセサリーが決まったよおねがい

ちょっとびっくりするほど多いんだけど、基本私は派手なのであせるこれが普通です昇天


新年届いたばかりのカラフルなゴムを主役にしてお団子。パールとゴールドピンで留めて、あまり色を増やさないようにピアスはハートのキラキラにしましたニコニコ
ピアスホールが5個あいてるので、あとの3つはピンク系とパールで揃えます。

 

ネックレスはシンプルに一粒パールとキラキラにしようかなおねがい


これだよ下矢印

 

 


 マスクはこの写真では分かりにくいけど、ベビーピンク×グレーのバイカラーです。



ここのです下矢印

 


いつもヘアアクセサリー、ピアス、ネックレス、ニットとか靴下、マスクの色やリップの色まで全部前日に考えて用意しておきます。

(作業服なのでそれ以外はコーディネートできない悲しい)

明日はピンクのリップにしよう。お気に入りのリップ。これの2番下矢印

 

 

すごくオススメのリップです。7色持ってる。





これも韓国コスメ目がハート飛び出すハート

今日は眠れるかどうか心配だけど、なるべく早くお布団に入って明日に備えます。

今日どころか昨日も寝付きが悪くて、新聞配達の音が聴こえるまで普通に寝れませんでした悲しい
少しでも眠れますように。
明日からまた頑張ろうにっこり頑張れ私。