今日は妊婦健診でしたウインク
相変わらずでてきてくれない赤ちゃん笑い泣き
切迫早産とはなんだったのかww
2人目も同じこと繰り返すのか!笑

さて、NSTは30分で2回いい張りが
来ていたようで順調ですねと言われました照れ
2回?私全然分かりませんでしたガーン

内診は相変わらず子宮口が4cmで
柔らかいしいつ産まれてもおかしくないですね
と.....

が、エコーとNSTで分かりましたが
赤ちゃんが下がってきてないよガーン
通りで胎動がお臍よりだいぶ上で
感じるわけだびっくり
お母さん準備満タンだけど、赤ちゃんの
準備がまだのようですねと言われましたてへぺろ

ちなみに助産師さんが
経産婦さんは子宮口5cm開いたたら、
入院して促進剤だよと言っていたので、
すごく内診ドキドキしちゃいましたびっくり
赤ちゃんに問題なければ、
促進剤はできれば打ちたくないですえーん
副作用に吐き気?とかあるみたいだしショボーン
私、吐き気が一番苦手なんですショボーン

ちなみに内診グリグリはなく照れ
相変わらずここの産院は内診で痛いことなく
上手な先生ばかりですおねがい

当分産まれて来なそうな感じなので、
帰りはミスドでお昼食べて帰宅照れ
ずっと食べたかった汁そば食べて、
ドーナツ食べて、かき氷食べて.....
食べ過ぎですよね照れ
でも先週から体重+0.1キロだし、
ちょっと安心してたくさん食べ過ぎました口笛
今回臨月の体重増加がそんなにひどくなく、
なんだか安心です照れ

今週の土曜日はじぃじと娘で
ドライブでもいこうかなーラブ
雨じゃなければ良い景色見てこようかと
思います照れ

体力も戻ってきたし、最近お通じも良いし、
体調がすごく良くていい感じですラブ