今日から入院です(・∀・)


入院して、毎回思うのは

〝明日、目覚めたら1年後とかになってないかなー〟


でも結局1年後も手術してるし…びっくり


なんかその繰り返しのような気がしてきたアセアセ


もう、そんな事思わないようにしますてへぺろ



手術はイヤだなーって思うけど

手術できないというか、

選択できない状況はイヤだなって

今回思えました


だから

手術ができる、という事には

感謝だよねキラキラ

 

不安に思うことはたくさんあるけれど

考えだすとキリがないし

問題が発生してから考えよう!


お友達からのエール

励みになってますキラキラ

ありがとう〜ハート


2週間前に婦人科検査があり

偶然にも結果聞く為の通院日が

入院の日と重なって

大好きな先生にも励ましてもらい

先生、握手してくれました〜ハート

(あ、検査はオッケーでした!)

 

たくさんの応援を味方に

サクッと切ってもらって

スッキリさせてきます!!

 

 

大好きなお友達がお星様になりました。。。

 

治療が変わるたび、

気持ちを切り替えて“次こそは”と常に前向きで

 

副作用がひどくて、

身体の痛みがしんどくて

どんなにつらい治療でも

“私、負けないよ。頑張るよ。”って

 

常に笑顔でした。

 

最近は会えなくてLINEでのやりとりになっていたけれど

最後の言葉はいつも一緒で

“まだまだいけるよ!私たち!”でした。

“いけるよ”って行ける、生けるの意味が込められてて

いつも元気をもらってました。

なんか合言葉みたいになってたよね。

 

彼女が頑張っているから、私も頑張れた。

 

「うん、うん」っていつも大きく肯きながら笑顔でおしゃべりしてくれてたよね。

もう会えないのは信じられないし、淋しいしけれど

出会えたこと、いろんなお話したこと、忘れないよ。

 

本当につらい治療、お疲れ様でした。。。

たくさんの頑張りを忘れないよ。

 

大好きな音楽して、ディズニーランドで遊んで、

美味しい物たーっくさん食べれるね。

 

私はこれからどうやって頑張ればいいの。。。ってくらい

いつも元気もらってたから

悲しいし。。。

悔しいし。。。

残念です。。。

 

なぜか入院する日がお別れの日で

お顔見に行けなくてごめんね。。。

 

だけど、どこにいても

絶対応援してくれてると思うから

まだまだ頑張るね。

“まだまだいけるで!私たち!”だもんね!

 

たくさん、たくさんありがとう。