先月末くらいから今月いっぱいまで
何かしら予定でパンパンになっているみりさんです。。。(・∀・)

ありがたいことにランチのお誘いのおでかけが多くって
通院や娘っこ達の懇談やらテストやらの日に
ゆっくりした時間を過ごす。。。みたいな( ´艸`)

要領悪いのでアップが遅くなってしまいましたが。。。

先週はたーくさんの病友さんに会って
たーくさんおしゃべりできて
たーくさんのpowerをもらえた週でした(≧▽≦)


*その1*

日頃から私のことを心配していつも元気を届けてくれてるtamtamさん♪

近所まで旅行に来られるとのことで
お会いすることができました(*^▽^*)

tamtamさんは前向きでとってもチャーミングな方
一緒にいるだけで元気powerがもらえる~♪

一緒に伏見稲荷へ~

{F76CE63E-DD1A-4739-B724-00F0C5986DFC:01}

一緒にお参りできて
同じ御朱印いただけて
tamtamさんに促されて、鳥居の間から顔だけだしてパチリ
(tamtamさん、ほんまお茶目やなぁ~)

楽しい時間でした(*^▽^*)


その後は四条へ移動して、tamtamさんを囲む会♪

食通の麗華さんセレクトの京懐石のランチ

お味はもちろん、見た目もthe京都!なこだわりで
とっても美味しい。。。
季節毎に行ってみたいと思いました(*^▽^*)

画像左下のスイーツのような玉子宝楽が絶品
上半分はスフレで下半分は茶碗蒸しなの♪
また食べたいなぁ。。。


{F6819F1E-A037-473A-BA98-1BEADCB5F554:01}





実は初めておしゃべりする方ばかりで緊張してたんだけど
会った瞬間からそんなの飛んでいき~

あっという間の楽しい時間でした♪

新しいご縁をつなげていただきました(*^▽^*)
どうもありがとうございます♪

*その2*
再発治療を頑張ってるお友達とランチ

同じトリネガなんだけど
再発部位も再発治療もみーんなそれぞれ。。。

治療って“これが正解”がないから難しい。。。

効果と副作用の問題も難しいしね


だけど新しいお薬も増えてきてるし
新しい情報もたくさんあるし

知れば知るほど混乱して悩んじゃうけど
自分で確かな情報を仕入れて
その上でベストな選択をしていきたいな。。。と思う

お友達には治療を頑張って寛解状態にある
みんなの希望の星のコがいて

気持ちの面でも体力的な面でもしんどい時もあったりするけど
励みになる!o(^▽^)o

*その3*
まだまだ小さな子供ちゃんがいるお友達とランチ

私と一緒で3歳違いの娘ちゃん2人

いろんなお話聞いてると
ついこの間に感じるけど、もう10年前なんだよ。。。(^▽^;)

まだかわいいだけだった時代の娘っこ達に重ねながら
いろんな事を懐かしんで思い出し
若かった頃の自分の気持ちも再生させたりしながら。。。(^▽^;)

いろんな世代のママとのおしゃべりも
貴重で楽しい時間♪


みーんな同じ病気のお友達
病状も生活もみんな抱えているものはそれぞれ違うけど

会っておしゃべりしているところを見た人は
癌を患ってる人たちって絶対わからないと思う(^-^)

また笑顔がみたいから。。。
ゆっくりできるときはまた会っておしゃべりしようね♪

たーくさんの元気powerをもらえましたっ
どうもありがとう(*^▽^*)