長ーい長い休薬期間がもうすぐ終わります(多分あせる

休薬決定した時は。。。

“ま、長い治療になるんだから焦っても仕方ないし
身体が治療できる状態にならないとね~”

と、思っていて


普段はあまり副作用を感じていなくても
実際休薬が長くなると
身体のあちこちで元気になっていく感じがあって

“このままお薬やめたいなぁ。。。やめれたらなぁ。。。”

なーんて思ったりもして


でもねぇ。。。
休薬後半戦は精神的にちょっとしんどかった

身体に痛いと感じる事が増えたり
そしたら“転移してるんかな”とか
“ガンが大きくなってるんかな”とか

見えないモノと戦ってる恐怖は
大きくなり始めるとどんどん膨らむから疲れる。。。

休薬している時の私は“今、これを頑張ってるから”というものがなくって
頑張った放射線治療でさえも“効果なかったのかな”って

何を信じて何をどうすればいいのかわからなくなって
ほんま“怖い”しかなくて

早く治療を再開したくなってました(´・ω・`)

手元にあるゼローダ&エンドキサン
勝手に飲んじゃおっかなーって思っちゃったよー(^▽^;)


できることなら
お薬をやめられる状態になりたいし

髪の毛だって地毛で過ごしたい


抗がん剤をするのはイヤだけど

だけど。。。今はやらない方がイヤ


よい状態を目標にしたり、夢を見すぎると
自分がしんどくなってしまうから

そうなるんだっ!って強く思いすぎないようにしてるけど

だけど、ちょっぴり夢もみつつ。。。
だって、頑張ってるんだもん
お薬ちゃんとして、悪いコ達とキッチリバイバイしてから
ちゃんとちゃんと卒業したい

あっ、あかんあせるあかんあせる
気持ち強くなりすぎてきてるっ(^▽^;)
そうだな、半々くらいの気持ちでいれたらいいな。


お薬ができる状態にあること
お薬がまだあることにも感謝して

余計な事、考える時間がなくなってしまうためにも
近々、お薬再開できますように。。。


*業務連絡*
白血球はまだ基準値に入っていないと思われる場合、早急に増やしておくように