地図の台湾の形を見て
自分のお腹からの皮膚ちゃんに見えたり

アスファルトの舗装工事で
少しだけ新しい部分を見て
ツギハギな感じが
皮膚移植を連想してしまう…
近頃のみりさんです(・∀・)


今週は形成の診察がありました

ついこの間退院な感じやけど
いつの間にやら
術後1ヶ月経過しました

つい先日、
子供と遊んでいた時に
仰け反る体勢になったら
お腹の縫目に激痛が(´×ω×`)

思わずお腹破れたかと思うくらい

当初はのびをするだけでも
お腹痛かったの

油断すると痛み発生です(๑-﹏-๑)


先生、お腹もしっかり診てくれました
お腹も胸も大丈夫でした


胸の方は
お風呂上りにお薬塗って
ガーゼあててテープカットして貼って
という作業が
意外と時間かかるし
裸の時間が長いので
身体が冷える冷える~(((﹡•﹏•﹡)))

それがこの度、
お薬塗るだけに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お薬も炎症を治すアズノールから
保湿剤のヒルロイドに

これでお風呂上りもラクチン~╰(*´︶`*)╯♡


荷物を持つと痛みでるけど
その他日常生活は特に支障ナシかな!?
お陰様で術後の経過
順調です~♪


それにしても
私の皮膚の状態をみて
『日焼けしたら、すぐに黒くなる
タイプでしょ?』って
先生に言われたんだけど…
何でわかったんだろー!?(´・∀・)?