✽長女さん✽

11月の入院は毎日会いに来てたけど
今回、受験直前なので
会いに来るのを
かなりガマンしてる様子

私の入院直後には公立前期の倍率が
でてたみたいだし

入院中で何もしてあげられてません( ´╥ω╥`)


今週は学年末テスト
家で1人、
お昼ご飯は何を食べてるんだろ?

ラインで聞くと
すごい豪勢なピザの写メ

誰とどこで食べてんの?
『○○』

その店ってどこやった!?
『△△』

『あ!高校も△△に変更して
先生にも言ったから』

えぇーーーっ?Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ずーっと第一希望変わってなかったし
今のトコもキビシイのに
更にキビシイとこ言ってる!

ラインでのやりとりでは
ラチが明かん!

電話したら
お父さんが会社休んでて
車で食べに出かけてた汗
んで、2人のジョーダンだったらしい
もー、ムカツクっ٩(๑`^´๑)۶


✽次女さん✽

6年生だから『ブラ買おー』って
ずっと言ってたのに
恥ずかしがって買ってなかった次女さん

なのに、私の入院中に
お父さんと買ってた( ̄▽ ̄)

『ねーねー、今つけてるん?』
と、冷やかし気味に聞いたら

『キモチ悪い!シャツの方がいい!』って


ちょっと覗いてやろーっと思って
首の方、引っ張ってたら

タンクトップ着た上から
ブラしてた汗

えぇーーーっΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

そんな着方はみんなキモチ悪いと
思うよ…(^ω^;)


✽みりさん✽

昨夜、大失態

トイレに行って、ベッドに戻ろうと
カーテンひいたら
『ん!?何のコップやろ?』

次に目に入ったのは
ベッドで寝ているおじいちゃん!

えぇーーーっ!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

お部屋間違えました…
おじいちゃん本読んでいて
目が合わず
咄嗟にサッとカーテンひいて
帰っちゃったー(>_<;)

おじいちゃん、ごめんなさーい(。・人・`。))ゴメンネ