おはよーございます(*´∀`*)
入院7日目をむかえました~

せっかく電動ベッドになったのに
朝起きたらボタンに
届かないぃぃ~汗っと
右腕、指先をプルプルさせながら
朝を迎えてるみりさんです(^ω^;)

チビで腕が短いのと
スイッチを左にしかおけないの汗

術後4日目の土曜日に
点滴ルート、はずれたよ🎵

でも、今回、お腹からでている
ドレーンはもう少しかかりそう(๑-﹏-๑)
このドレーンも初めはキモくて
怖くて仕方なかったけど
もう何回目でしょかね
子供達もヘーキです( ̄∇ ̄;)

先ほど、初めて洗髪してもらえて
スッキリさんです🎵

術後、一番の苦痛は
固定されてる左腕の浮腫

どんどんむくみがひどくなって
土曜日には手がまんまるのmaxパンパン!
手首も曲げれないくらいに腫れちゃって(>_<)

それまで「バンド外れたら治る」しか言われず
動かしたらアカン!と思って
ガマンしてたけど

腕がパンパンで身体を圧迫してきて
痛いし、ヘンな汗もでるー(>_<)

土曜日に唯一来てくれた薬剤師の先生に
訴えてみたら
ヒジ下からを動かすよう言われ

「えーっ、動かしてもいいんですか!?」

私、チビのため腕が短く
完璧バンドで覆われて固定されてました(>_<)

マッサージして
不良患者はバンドの間に指入れて
緩めたりして
ちょっとマシになってきました(^ω^;)

バタバタで手術になったので
術後の事はあまり聞いてなくて
自分で調べちゃいました

移植した皮膚は4日目くらいから
血管出てくるみたいで

なんか多肉植物みたい(^_^)

せっかく根を張ろうとしてるのにね
引っこ抜いたら枯れちゃうもんね

私の皮膚のため、
もうちょっとガマンだー(´×ω×`)

片手生活、折返し点に入る頃かな…
頑張ります*\(๑• ∀ •๑)/*