1月21日の手術、
13時スタート予定が
すんごくずれ込んで
16:30~4時間かかって
20:30に終わったようです

ご報告遅れて心配かけてごめんなさい
無事に手術終わりました(*˙︶˙*)

ライン、メッセージや
寒い中
私のためにお参りしてくれたお友達
本当に本当にありがとう

嬉しすぎて涙でちゃったよー
いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡


昨日はお薬の影響で
頭ボーッとしてて
ほとんど眠ってました

左胸に皮膚が生着するまで
左腕は胴体にガッツリぐるぐる
バンドで固定され
動かせません

ていうか、腕が動くと困るんだけどね
あせる
これがなかなか大変です汗

腕が圧迫されてるので
左手の浮腫がどえらいことになってます
コレ、リンパ郭清してたら
どーなるんだろー汗

で、私、右はリンパとってるので
今回点滴ルートが右足首から
歩くと痛ーい汗


ベッドが電動じゃなくて
腰が痛くてもずっと
ガマンの子だったんだけど

さっき歩行練習で起き上がれない私を見て
電動ベッドに変えてもらえた~
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

右手だけ生活、10日くらいかかりそうなので
電動ベッド様々~╰(*´︶`*)╯♡

まだ食欲ないので
食べれるようになったら
点滴外れるかなぁ

ぼちぼち、復活したいと思います