昨日は通院day

先週の結果はグレー

でも、悪性と思っていいだろうとのこと

先生はやっぱりインプラント入れた
先生のとこに相談に行こーって

多分、できるだけ作った胸を
残してあげたいと思ってのこと


でも、今ここにこんなにシコリできて
痛みがあるーって訴えたら

そこから急展開


先生、ウチの娘ッコの受験日には
間に合うように
「これすると怒られる~」と言いながら、
ダメ元でオペ室に掛け合ってくれたり

形成の先生の予定も聞かずに日程組んで
「先生、ここ空いてるハズだよね?」
って、頼んでくれたり

そんなこんなで
1時間くらい診察が私でストップして
後ろの患者さんに迷惑かけたり

本当に色んな方に助けてもらってるって
そう感じてます
ありがたいです

という事で、来週20日(火)入院
翌21日(水)が手術となりました

結局、先生に診てもらって
鎖骨下から全部採る事が決定し
足りない皮膚はお腹から
それでも足りなければお尻から
持ってくるとのこと(⊙д⊙)

インプラントの関係で
筋肉が伸びてる可能性があり
2段階でのオペになるのか、など
不明な点が多いまま

形成の診察が受けれなかったので
詳しい手術の内容は
今日また通院して決定する予定です

バタバタと決まってしまったけど
痛みがでてからは恐怖しかなかったから
すごく早く手術日をいれてもらって
今はこれでスッキリできると
心が軽くなってます

皮膚の移植を想像すると
卒倒しそうなんだけど
もう後がないというか
この道しか残されていないので
やるしかないです

次女さんには昨夜伝えました
やっぱり…
泣かせてしまいました

長女さんにも
手術日決定したことを伝えました
めーちゃくちゃ早い展開に
驚いてました(^_^;)
うん、私もビックリ…

2人にはまだ入院が3週間の予定とは
言えてないんだけどね(´ー∀ー`)


ちょっとバタバタしそうだけど
無事に入院したいと思いまーす

心配してくれてるお友達ありがとう
良い週末を過ごしてね╰(*´︶`*)╯♡