先日の通院でしこりに負荷がかかると痛みを感じるとわかり
そして、それが悪いヤツのせいだとわかってから
できるだけ痛みを感じないような行動をとってます

逃げてる訳ではないんだけど
なんか痛みを感じると
“大きくなってるんじゃ。。。”
と思ってしまうんだよね

秋からの局所再発がわかってからというもの
長女さんは私と一緒にお風呂に入りたがります
お風呂ではゆっくりおしゃべりできるので
私もまた一緒に入れて嬉しい♪

だけど、一緒にいる間はシコリを確認できないでしょ

昨夜はタイミングが合わず1人の入浴だったんだけど
先日の細胞針、2ヵ所採ったんだけどね
1ヵ所、私が言ったところじゃなかったなぁーと思ってね
どこだったんだろー?って確認してたの

ちょーど、再発手術したシコリ1と2の間くらいで
“あぁー、ここかぁ。ここにもあるんだぁ。。。”
と思って

ふっと“そういえば。。。”と思って
術後だったのでノーマークだった
傷口あたりを触ってみると。。。

(○_○)

顔面蒼白

余裕で10コ以上はある
シコリ2から腋下にかけてブワーって
数え切れないくらいのシコリができてる。。。

昨日、高いところにある物をとろうとした時
左の鎖骨あたりに違和感を感じたのは
これだったの?

確認した指先にボコボコした感触が残って
気持ち悪い

なんかバスケットボールの表面のツブツブを
もっとでっかくしてハッキリさせた感じ

手術でとってから2ヶ月しか経ってないよ!?

こわい、こわい、こわい。。。
すごくこわい。。。
拳銃を頭に突きつけられてるみたい。。。
こわいよぉ!!!!!