merry Christmas☆ですね╰(*´︶`*)╯♡

我が家はパパさんが今日から出張なので
昨日クリスマスパーティをしました

今夜は長女さんのクラスのお友達が5人来ていて
ただ今、ワイワイにぎやかです╰(*´︶`*)╯♡
お母さん、カレー作りましたよ
久々、家も片付いたっ(^▽^;)

明日は毎年しているお友達と
我が家で持ち寄りでクリスマス&忘年会
もうパーティ三昧~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

次女さんなんて昨日もお友達の家で
クリスマスパーティしてるから
4連続!

でも、なーんか年末って感じが
しないんだけど…汗

☆……☆……☆……☆……☆……☆

今朝、目が覚めたらサンタさん
来てました~





スェーデン刺繍で
毎年違うクリスマスの図案が
出ているんですって~
(コペンハーゲンのイヤープレートみたいな?)

1点2000円なのが47点の図案が
1冊の本になって6000円

めちゃ悩んだんですよー
そんなに刺せるんか!?って

お店で見た時は、悩みに悩んで
家帰って、ネットで調べよって
踏みとどまったんだけど

この本、冊数限定でネットでは完売
入手困難と知り
刺せる、刺せないは別で
欲しくなったのでしたぁ~

眺めるだけで、ウットリです✨

サンタさん、ありがとうデス


皆さん、素敵なクリスマスを~( •ω•ฅ).。.:*♡