みなさん、お忙しいのに登録していただき
どうもありがとうございます(^-^)/

登録だけでも嬉しいのに
たーくさんのメッセージをいただきました(*^▽^*)
ちょっと早めのクリスマスプレゼントをもらったような気分です♪

みんなの顔が思い出されて
会っておしゃべりできたみたいで嬉しかったです(*^▽^*)
どうもありがとうございます!

私の新しいブログのマイページ
スッキリしすぎて淋しかったんです
特にチェックリストが(´・ω・`)

でもみなさんが速攻登録してくれて
私の登録もサクサク進み
みんなのブログアップのお知らせも戻ってきて
なんかとっても安心感(・∀・)

昨日も少し触れたのですが
ブログはこれからは子供がいない時間を見計らってする予定です
記事のアップはスマホでもできるんだけど
コメントはパソコンからの方がやりやすくて。。。
少しお返事遅くなる可能性もありますが
必ずお返事いれますので
どうぞよろしくお付き合いくださいませ(^人^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

さて。。。
先週末は乳腺の通院Dayでした

お薬をもらうという目的と出ていれば術後の病理結果を聞く目的と

診察室に入るとずーっと画面を見ている先生
病理出てました

ただ、病理結果のコピーをもらえなくて
(外部に出したらダメだからーだって)
書くのはいいって言ってもらえたんだけど
次回診察にしてって言われて
詳しい病理はよくわからないまま。。。

左胸の局所再発は2ヵ所あったんだけど
・しこりその1
ki30%くらい 

・しこりその2
ki60%くらい
しこりが1つではなく周りに小さいのが4つくらいできている
断端の方なのでしこりその1とその2の間に残っている可能性大

左胸の病理結果はホルモン受容性が+だったんだけど
このしこり1&2はトリネガやった。。。
なんで病理が違ってんのー?(@_@)

しこりその1とその2のKiも違うことから別物ということらしい

ということは、私の中で新しいガンがどんどん作られてるみたいな感じらしいです
(知らん間にガン作るのが得意になってるやーん (´・ω・`) )
これからも局所再発の可能性は大きいと

これらを踏まえて今回の診察で決まったことは
・年明けに追加切除する
・放射線は延期
・トリネガなのでホルモン治療終了

えっ、えーっ!?
ホルモン治療終了ってー?
先生、私、右も左もホルモン陽性やったのはどうするんですか!?

って聞いたら


『今回トリネガやから無治療』

右は丸5年左は2月で丸1年しかホルモン飲んでないんですけどー?


『でもトリネガやからね』って

えっー?えっー?

もう手術は決まるわ、ホルモン治療は強制終了やわで
訳わからんし、不安やし。。。

『じゃ、経口抗がん剤しよか。そしたら右にも左にも効くし。』

ということで、年明けに診察が入り
そこで手術日が決まり、抗がん剤も決まる予定です。。。

今朝、最後のアリミデックスを飲み終わりました。
明日から次回診察までお薬なしです。
もう“はぁー”しかでてこないです。はぁ。。。