こんにちは♪

遊びに来てくださって
どうもありがとうございます(*^▽^*)

ほとんどの方が以前のブログからお越しだと思います。
お手間かけてスミマセン

私のブログの始まりは長女さんがまだ幼稚園に入ったか入る前だったか。。。
途中空白の時期もありますが、2005年からスタートしています。
子供や我が家の記録を残すことが目的でした。

子供達もこのブログの存在を知っており、
自分たちの成長やお笑いエピソードを遡って読んでみたりすることもあり
私の病気の事を書くことの難しさを感じることが何度かありました。

そういう経緯もあり、子供達の目に触れる事なくブログを続けたいと思い(バレちゃうかなぁ?(^▽^;) )
この度お引っ越しさせてもらいました。


また再度読者登録させてもらったり、アメンバー申請させてもらいますね(^-^)

こちらの新しいブログでも今までと変わらずお付き合い頂けたら
幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)