チェックアウトして旅館を出た後は娘も楽しみにしていたおやつタウンへ音符
夏にできたばかりで私も今回初めて行ってきました爆笑
こちらはベビースターラーメンでお馴染みのおやつカンパニーの体験形テーマパークです。



可愛い外観の前でパチリカメラ



ホシオくんの滑り台。
冬休み中でもちろん館内はかなり混んでましたアセアセ滑り台滑るのももちろん長蛇の列ドクロ




そしてこちらの巨大アスレチック‼️
できるもんなら私も主人もやりたかった笑い泣き
でも私ロングスカートだからハーネス装着できないし、娘は身長が足りないので2、3階のアスレチックはできないので諦めましたタラー

122cm以下は1階のアスレチックのみしかできませんので気をつけて下さいアセアセ




もちろん娘もノリノリでやってましたチュー
この後ターザンロープのようにシュー!と滑ります爆笑




そしてお待ちかねのオリジナルベビースター作りルンルン
繁忙期は事前予約をお勧めします。
キャラメル、たこ焼き、コンソメなど5種類の味から一つ選べましたよ。




ケースにシールを貼ってオリジナルケースを作ってそこに入れて持って帰れますキラキラ




ストラックアウトや卓球、ボルダリング等ゲームも色々ありました音符




ほしお君とブタメンのショーも爆笑




ブタメンとツーショットカメラ
うらやましーぜ(笑)





夕方まで遊んで建物を出たら揚げたてホヤホヤのベビースターが売られていたので、買って帰りの車で食べましたニヤリ
揚げたてだから温かくて香ばしくて美味しかったピンクハート
そうそう、館内で食べれる食事の全てになんかしらベビースターが入っていて面白かったですニヤリ
ピザにもかかっていたし、ソフトクリームの中にもベビースターが入ってましたびっくり
甘じょっぱい感じですチュー


正直あまり期待はしてなかったけど、結構楽しめましたグッ
お伊勢さんにいくついでや、三重県で泊まるけど水族館やアンパンマンミュージアムも飽きたなぁなんて方には良いと思いますウインク

うちも娘の身長がもう少し伸びたらアスレチックをしにリベンジに行きたいと思います照れ