今日も習い事の後は恒例のカキ氷キラキラ
私はマスカットとすいかで初めてのハーフ&ハーフに爆笑




娘とお友達はおいり乗せでカキ氷
暑かったから美味しかった〜照れ






おやつは夏休み明けに沢山もらったお土産を照れ
ご当地物のオヤツがどれも可愛いピンクハート





広島限定のカープのじゃがりこルンルン
お好み焼き味、、それって大阪じゃないのなんて思いつつキョロキョロ
でも娘は美味しいと気に入ってました。




他にも沢山お土産もらったので、しばらくおやつには不自由してませんアセアセ 


そしてお友達がランド&シーに行ったらしく、その話を聞いて行きたがる娘。
私まで行きたくなってきたチュー
ハロウィン期間に行った事ないので、来月行こうか真剣に計画中です。

あと娘の誕生日もあるので、ビビデバビデでプリンセスに変身して写真も撮ってもらおうかとキョロキョロ
しかしビビデが地味に高いので、どうしようか悩み中えー