今日は仲良しの親子と一泊二日で滋賀県まで泊りに来ていますキラキラ
観光や琵琶湖で遊ぶとかではなく、ホテルでプールを満喫する為だけの旅行ですチュー
うちは娘と私、友達はママと息子ちゃんでお互いパパは留守番ですニヤニヤ




昼過ぎに到着して夕方までプール、プール、プール浮き輪
水分補給しなさいと無理矢理プールから上がらせても、飲んだらすぐプールアセアセ
ほぼ休憩なしで夕方までプールで遊んでました笑い泣き




プールのすぐ奥に琵琶湖が一望できて、なかなか良いロケーションですキラキラ



こちらのホテル、大人のみですが夕方からナイトプールが開催されて良い感じでした照れ

夕飯は子供二人がバイキングが良いと言うので和洋ビュッフェにしましたが、とっても種類も豊富で、時間が足りないくらいでしたチュー

明日も朝からプールだし、そろそろ寝よzzz