週末ールンルン   
年中になってから帰りは週3でバスなので以前より時間ができて、以前にましてウロウロとお出かけしまくってますニヤニヤ

そんな今日は?今日も?
大好き梅阪へウインク
今日は贅沢かな?と買おうか悩んでいたスニーカーをお買い上げしてきましたキラキラ
私的にいわゆる勝負スニーカーですニヤニヤ
まぁ、それはまた別記事で書けたら。。




5月末に出ると予想して、今日前を通ったらやっぱり販売が始まってました爆笑
大好きなハーブスのメロンケーキラブラブ
ハーブスはミルクレープよりメロンケーキとイチゴタルトの方が好きですラブ

娘、生クリームのケーキはいつもイチゴしか食べないけど、ハーブスのイチゴタルトとメロンケーキだけはめっちゃ食べますえー
結局半分食べられたし。。
でもやっぱり安定の美味しさでした照れ
メロンの季節が終わるまでにいっぱい食べようピンクハート





そして最近の晩酌のおつまみにハマってるのが、
阪急で売ってるマヨアラキラキラ
名前のとおりマヨネーズ味のあられです。
このめんたいマヨが最近お気に入りで週2のペースで買いに行ってます。
マヨネーズと明太子の味がしっかりしていてビールがすすむ生ビール

こないだ買って主人より先に寝たら朝には完食されてなくなってました笑い泣き
美味しいから食べすぎてしまう危険なやつです。。