昨日は午前中から月に一度の親子遊びの教室でした。
先生の自宅まで約3.5キロ自転車
電動自転車だからそれ位の距離、いつもならへっちゃらなのに、昨日は暑くてきつかったーアセアセ


昨日も家ではできない色んな事して沢山遊ばせてもらいましたルンルン
毎回2〜3時間程絵本や手遊び、製作や身体を使った遊びなどして皆んなででワイワイおやつも食べて、ママ達は子育てや幼稚園の事など色々お話せしたり、月一だけどとっても内容の濃い時間でしたキラキラ

赤ちゃんの頃から通わせてもらってたんだけど、残念ながら昨日が最後の日だったんです笑い泣き

また機会があれば是非再開してもらいたいタラー
ホッと和めるそしていつも親身になって寄り添ってくれる優しい先生だったので、先生と知り合えてとても心強かったんです。
またきっとお会いできますようにキラキラ


最後に子供達皆んなでパチリカメラ



そして昨夜は隣の駅の商店街のお祭りでした祭



お友達とも合流してルンルン
ゲームやヨーヨーなど色々楽しみました爆笑
商店街のお祭りなのでどれもだいたい100円だから、1000円あればかなり楽しめましたウインク

しかし商店街の中だからめちゃくちゃ暑い滝汗
特に昨日は暑かったですしねドクロ
アーケード内は人だらけで風は通らないから蒸し風呂状態ゲロー
こんなに汗かいたのいつぶりって位の滝汗かきましたチーン


娘も最初は髪おろしてたけど、サラサラおかっぱヘアがあっという間にシャワー浴びたみたいになりましたアセアセ


暑いのにお手手つないでるチュー



お祭りの戦利品いっぱい爆笑
昨日は私もかなり体力消耗したからか、気持ち良く即寝できましたキラキラ

しかしこうも暑いとほんと夏休み何してすごそうか笑い泣き
とりあえずお友達と週一の支援センター、しまじろうコンサートとしまじろうパーク、地元の神社のお祭りと盆踊り、お盆の旅行などなど。
1ヶ月まるまるお休みだから、他にも楽しいイベント色々考えなくてはキョロキョロ