来月は気になるもの沢山あって、沢山付録買いしてしまいそうチュー
大人MUSEからは毎年出てるアローズのシルバーラインのトートが今年は少し大きくなって出るみたい。
これ昨年、一昨年と続けて買った位、付録の中では秀逸でお気に入りですニヤニヤ

{B433D5E2-0505-4DFE-83E2-923B8C001422}

{8671A129-1199-44E3-8543-43CEDF51F5DC}

昨年の物より一回り大きくなって、持ち手も少し長くなるみたいですねルンルン
これはすぐ売り切れそうだから予約しておこうかな照れ



GLOWからはこれも毎年出てるDEAN&DELUCAの保冷バッグキラキラ
{AA312DD4-E926-4AF0-801A-DC14E563503C}

昨年のはペラペラだったけど、今年のは生地がしっかりしてるみたいえー
夏にプールや海に行く時とかにも使えそうルンルン
ショルダーのストラップも調整できるし、どんどん改良されて良くなりますね爆笑


{983E4617-A4A3-4D24-BDCC-77208FF9B4C2}

RMKのこのシルバーのポーチも可愛いラブラブ
流行りのスケルトンバッグの中に入れても可愛いかも。
ポケットが2層になってるのが嬉しいOK

付録って当たりの多い月とそうでない時とで差があると思うのは私だけキョロキョロ
とりあえず書店ハシゴしたりして探すの面倒だから予約しておこうニヤリ