昨日は主人に知り合いの出産祝いを頼まれたので阪急までお使いに。


{FB07802A-505E-4E0D-88FE-87EDD527EC07}


{C057235C-6A10-4EB5-9CB8-0926563D25DE}

ついでに阪急のおもちゃ売り場にも寄って、少し遊んだり。



ちょうどハワイフェアもやってたので帰りに寄ってみたルンルン
会場はココナッツの甘〜い匂いチュー
こんなの来たら本当のハワイに行きたくなるえー

{3D1B7090-957C-48A9-8E4B-BE946E455C0D}


その帰りにエスカレーターに娘を抱っこして乗ってたら「ママー鼻水でたぁ」と。「エスカレーター降りたら拭くからちょっと待ってね」と言った矢先、私の腕に鼻水が・・・
んっハッと思ったら赤い血びっくり


まさかの大量の鼻血で気がついたら娘も私も血だらけガーン

すぐ鼻血は止まったけど、エスカレーターですれ違った人はビックリしただろうな滝汗
だって娘の顔下半分血まみれやったしゲッソリ


しかも娘のワンピまだ2回しか着せてないのに鼻血で世界地図状態ゲロー

サラサラの血じゃなくて、結構ドロッとした鼻血だったので、帰って協力なシミ取り剤使ったけどまだ薄く残ってるアセアセ

プロ用のシミ取りを早速今日買ってきたので、また夜にリベンジしてみよう真顔

{B94E671C-1BA8-4271-B8AE-850480D84562}