昨日グランフロントで用事を済ませた後はリニューアルしたZARAにも寄ったんだけど、レジも試着室も長蛇の列だったので、サァーと流すように見て退散アセアセ

リニューアルオープンしたてで多分しばらくは混んでそうだから、とうぶんはオンラインでチェックしよ真顔



でその流れでGUにも。前日の夜にオンラインで見て気になってたスカートを見たくて寄ったんだけど、こちらも日曜日で試着室は結構並んでたタラー
ステップドヘムのイエローのスカートの色味が見たかったんだけど、希望してた感じと違ったので今回は見送り・・・


{062189BE-920C-464D-A3E5-AB3FE4BD600C}


イージーカラースカートのピンクとブルーの発色がとても良くて一瞬手に取ったけど、昨年から色物のフレアスカート何枚も買ってる事思い出して、こちらも保留に・・・

{B72A6AB1-6231-4907-84C5-7B0114F035DA}


前日の夜にオンラインで見た時は全カラー全サイズあったのに、もうピンクは全て完売してますねびっくり


ピンク買っておけば良かったかな〜と今更ちょっぴり後悔タラー
でもこの手のスカート最近楽天でもプチプラでかなり見かけるようになってきたので、また他でもいくらでも見つかるかな・・・


で昨日GUで購入したのはフリルのスウェット一枚真顔
でもこれ個人的にはかなりヒットかもグッ
薄手のスウェットですごく着心地良いし、着ると袖のフリルが大き過ぎないけど、程よいアクセントになって可愛いニヤリ

肉厚のスウェットで袖のフリルも大きいと羽織るアウター選ぶけど、これなら大丈夫かな爆笑

{03C172BA-46C6-4436-B804-B63153208B3C}


着丈も短めなので長めのスカートとスニーカーで合わせても可愛いハート