障害年金の話の続きのまえに
ちょい独り言を挟むよーん口笛


なんかね、捨て垢っぽい匿名で
メール?メッセージ?
が来たんだけれど、、、爆笑w


私が
とあるブロガーさんと
対立するような
発言をしてるらしい驚き


( ˙꒳​˙  )ナニー!!?

寝耳に水𖠚໊⸝⋆︎

そもそも その人 知らんがな( ˙-˙ )

いや、
知ってはいるし
覚えてるけどね!
知ってた?
みたいな感じようさぎ

私は自分がフォローしてる人
以外のブログは
ほぼ見てないのね (      ・-・      )


向こうは いいね くれてたから
多分 見てて 触発されたのかな


ぶっちゃけアイコンを
ちょい寄せてきてたり

_( '-'  _)⌒)_ヌーン……。。。

って感じる部分があって、
これ以上、なんだかなぁ、、、
って思いたくなかったので

その人ブログは
フォロー解除してからは
見てないですうさぎ

いや、だいぶまえに
私がフォロー解除したのに
それでも
心配コメントくれたとき、

それなら私もそのひとの
現状を知ってからお返事
しようと思って、
かるーく見たことはある


でも、本当に、最近は
見てなかったんだよね


てか、
べつにいいじゃん

対立してたって()

私はフォローしてないもんチュー

好きにしてってかんじですおねがい


ただ第三者が勝手にいらんこと
書いて送ってくんな〜???ニコニコ

しかも捨て垢wwwww

本当は、こんなこと書いて
送っちゃいけないのが、
分かっててやってるんですねぇ

ちいせぇなぁ笑笑笑

私がいっちばーんきらいな
人種教えるね(*´³`*) ㄘゅ💕

○○さんが
ああ言ってたよ
こう言ってたよ

って告げ口するやつなニヒヒニヒヒニヒヒ

で?なにがしたいの?
引っ掻き回したいの?

皆もね、そういうひとは
信用に値しない人だから
気をつけてね??? にっこり


まさか本人ではないことを
祈りたいですね(∩˘꒳˘∩ )🎵

てな感じで疑心が生まれ
コジコジにコジれんだよ

それが目的なんかもだけど(笑)


私はその手には乗らんぜよ!!

その人のことも
私から行くことはないけど
(フォロー解除したときに
 そうお相手に伝えてある)

その人が来るぶんには
全然ウェルカムですニコニコ


ブロックもこの2つしか
してまてん👇🏻((*゚Д゚)👇🏻

下のは有名?かもw
このアカウント、
マジでウザすぎたよね?

フォロー解除を秒で繰り返す奴
だったから中々捕まらなくてさ

検索しまくってわざわざ探して
ブログしたわwww謎の努力よꉂ🤣


上のもまあまあウザい
フォロー解除繰り返す

目障りだからブロックしたったニコニコ


こんなかんじで
私は
意外と寛容です笑


だからブロックされてないか驚き

とかも心配しないでくださいニコニコ


とまあとにかくね、
不必要な第三者は黙れ🤐以上!