夜の部のために
仮眠とりたいので
簡潔に〜 ( ¯꒳¯ )ᐝ
(書いてる途中に寝てしまったw)



半額パン大量GET♡


最近、厚切りのロイヤルブレッドに

マヨかマーガリンかを塗って

業スーの 1kg のチーズを乗せ

トースターで( ^o^)Г☎チンッ するのに


激ハマリしています笑笑笑


それそれは美味しくて、ね泣くうさぎ笑

  




ビスケット生地が10%増量!?

そんなん、買うしかねえ!
笹食ってる場合じゃねぇ!

と思って購入しましたv(・∀・*)


メロンパンは味とコスパを
含めたら、いまのところ
これが1番美味いよだれ花花花

ウチの近くにあるウエルシアでは
いつも税抜88円で売っていますニコニコ

メロンパンだけは、定価が美味い笑

割引になるまで日が経つと
なんかペタペタパサパサに
なる気がするのよねんショボーンガーン



あと業務スーパーで
なんかよくわからん
食べ物を買いましたひらめき

税抜138円という
安さに目が
くらみましたよだれキラキラ

ガレットブルトンヌ
食べたかったんだけどなー
何故なくなったしむかつき



あとあと!
DAISOでお箸を新調ニコニコ

どの色もやわらかくって
目に優しいからしゅき笑

黒!赤!青!みたいにハッキリした
お色味だと、何故か、イライラして
くるんです。闘牛かな?(っ ͡° ͜ʖ ͡°)=͟͟͞͞🌿


そんなこんなありましたが
無事に夜の部にも行くことが
出来ました〜〜٩(๑>∀<๑)۶ルンルン


今日はもう疲れちゃったので
このままぐっすりおやすみ😴




と、ここまで書いて投稿しようと
思ってたら、またもや書きながら
寝てしまって、いまに至る ꉂ🤣𐤔


眠剤も飲んでたのにな(;・ω・) 
結局また2時間くらいで
目が覚めちゃったや 汗うさぎ

耐性ついたのかなぁ。

それにしても 早すぎ?
他の方が どうなのか検索しても
確かな情報か分からないし… 汗うさぎ



まあ、
だからこそ!
わたしは自分の症状を
赤裸々に公開する事で
医療関係者やそれを目指している人
その他 誰かの知識になればキラキラキラキラキラキラ

そんな
気持ちでやっていってるのだけどおねがい


リアルで他人様の糧になれないぶん
なるのを諦め内に籠ると決めたぶん

ネットで発信していくのニコニコニコニコニコニコ

私の症状、現状、そしてその対策を
知ることで「知れてよかった」と
思ってくれる方がいるならば、
それ以上に嬉しいことはないよニコニコ気づき


そのためにも
お薬一覧や、
普通食の記事
その他もろもろ
ちゃん書かないとな(;¬∀¬)ハハハ…


あ!あとねあとね
約 二日間は過食嘔吐せずに
済みました〜〜"(ノ*>∀<)ノ♡

お洋服のことに没頭してた
のもあると思われ(^ら^。)w

我ながら本当に頭の中が
洋服と食物のお花畑だわ


でも、
今日はします(´>ω∂`)☆

だって食べたいからよだれwww

過食嘔吐ときの味は美味しくない
普通に吸収するときは美味しい!

って摂食障害カウンセラーの方が
記事にしていらっしゃったので……

昨日、
吸収して美味しく食べれた
下町バームクーヘンで
比較してみるわヾ(・ε・。)


٩(„❛ ֊ ❛„)ハイッ
てなわけでしゅーりょー
もう寝れそうにないので
過食嘔吐してきまーすニコニコ


コメントの返信は待っててね♡
したい気持ちはめっちゃある(笑)


だけど食べるのが優先で… 

こんな私でも良いと言って
付き合ってくださってる方

興味を持って
いいね やフォロー
をくださる方

こっそり見てくださってる方

みなさんに、感謝ですニコニコ愛


バイバイバイバイバイバイ