寝てた(..・‎ࠏ・..)パァアキラキラ


たしか朝の6時くらいにねんねして
夕方の18時くらいに起きましたニコニコ

寝過ぎじゃろ爆笑www
 

昨日の良かったことのおかげか

一週間近く前から2〜3時間しか
寝れてなかったから流石に身体
が限界を感じておやすみしたか

わかりませんが (;・ω・)💦


スッキリ✨したかといわれたら
そうでもなく……クデー_( _*`ω、)_
としたまま横になっています泣くうさぎ


寝すぎてジェイゾロフトを
飲み忘れたからかな…… 泣


それなのに、
夜のパン割引の時間だ
買い出し…行こうかな…

とかは頭にあってwww


馬 鹿 な の ?



今日はお洋服を着て

ファッションショー

をするんでしょ物申す



今日は過食嘔吐しない。


明日はお得デーだから

買い出しは明日にして


過食嘔吐をするにしても

明後日ゆっくりした時に

楽しく食べるの物申すびっくりマークびっくりマーク




今日はLIZLISAの白黒コーデ🤍🖤

するんだよ、自分❀.(*´▽`*)❀.

心が そう言ってるのニコニコ笑い笑い笑い

今日はLIZLISAオバサン(笑)の日笑


お洋服を たくさん着て
着たものは売るんだ!(笑)

こんなにお洋服が沢山あるんだもん
このままだと、宝の持ち腐れだよ?

着て、楽しんで、
次の欲しい人に
お譲りしようよ。

せっかく お洋服を手放せる
ようになったんじゃんニコニコ笑い

もう、
誰のものにもならないように
切り刻んで捨てる・⌒ヾ(*´_`)

そうしなくて良くなったでしょニコニコ


んで、
また新しいお洋服をお迎えか
過食嘔吐費用にしたりして、
ちゃんと生計立てていこうよ


私なら出来るグー真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


バイバイバイバイバイバイ