⬆⬆⬆服薬中のお薬指差し指差し指差し

普通食は(許可食 吸収食)⬇⬇

作成ちう(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️





まず、、、大切なことから(_ _*))

これはタイトルとは無関係です♡



自分のことで、精一杯で
大事な妹ちゃんのヘルプ
を見逃してしまったかな真顔

そうなら、本当にごめんね。

体調わるいタイミングまでもが
似てしまってて、やだねー👅笑


この言葉が届くかは分からないけど

いつでも此処に戻ってきてね♡


妹ちゃんは、いろんなひとにとって

大事な妹ちゃんでした- ̗̀ ෆ(  ˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-


あんなに素敵な子が、アメブロだけで

モゾモゾしてるなんて勿体ないです♡


現実で楽しんで面白い日々を過ごして

頑張って頑張って……疲れたなァ(◞‸◟)


と、思ったときにでも

此処、アメブロを思い出して

また戻ってきてくれたら、、、


ただ、それだけで、嬉しいです♡



そのときは、また仲良くしてね♡



おば……じゃない(笑) お姉ちゃんは

アメブロで( ゚ ρ ゚ )ボケーとしながら

なんやかんやで40歳まで やっていく

つもりでおりますのでね( ˙▿˙ )HAHA



40歳になっても

量産地雷やアイドル系や

ロリィタファッションを

楽しめるように

似合う自分であれるように

自分磨きに精を出して

生きていくのが目標です♡







さて、タイトルのお話。


なんかねー、多分、いや

自意識過剰と言われたら

それまでの事なんだけど


とある好きな食べ物が似ている

過食嘔吐の方のブログを読んで

居たのですが、、、



あれあれあれ?(๑¯ω¯๑💧)


みたいな。


過食物の写真の撮り方がね

なーんか似てきたというか


あと、カリウムも推してる

ところ見てこなかったのに


急に、オススメだよ!


と仰り出したり、、、、、



その他もなんか……うーん?的な




いや、偶然なら仕方ないし

むしろいいな!と思って、

真似をしてくれてるのなら


こんなに嬉しいことは

ないのだけれどもね♡



ただなんか……


ワシが考えたグー真顔


みたいな……そんな書き方で……



そういうの本当に苦手で悲しい悲しい悲しい



それ以上に なに が イヤかって

他人に自分のフンドシを奪われる

ことには過剰に敏感なのに

他人のフンドシで相撲とるのは

平気なんだー(・∀・)っていうね



わたしはさ、

いろんな精神疾患の方や

摂食障害の方のブログを

ザっと拝見して

コンセプトが被らないように

自分なりに配慮して書いてる

から……余計モヤモヤしちゃう



はぁ~…摂食障害さんのブログはさ

ピュアピュアな目で見てたかったよ


とくに、そのひとは食べ物の参考に

してた部分もあったし(*óㅿò*)シュン。



現実も頑張って

生きていらっしゃって

素晴らしい方だと思ってた


それだけに、ちょっぴりショック



でも、それはあくまで私の理想。

押し付けるなんて有り得ないし


ソッと見るのを止めておこう(、._. )、



いつの日か、その方の満足がいく

幸せが訪れることを願ってᵕᴗᵕ ♡






あと⬇⬇⬇の業スーにある
ジンジャービスケットジンジャーブレッドマンクッキーのプレゼント


コイツやっべーぞ(白目)


人間の食えたもんじゃねぇ😂


好きなひとにはゴメンけど🥺


なんかもう、とにかく

ひええええぇ:(っ'ヮ'c):


って味がしました。こわかたです。



バイバイバイバイバイバイ