初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


体調によっては、お返事できない日も

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ


なんかスッキリ〜
お口スッキリ〜〜
Ah~(*´○`)o¶♪🎶


お前の情緒、
どうなっとんじゃ( ^o^)👉


って感じだけれども(笑)


前回の記事を書いたら

とても心穏やかに照れ花



あれが私の精一杯の愚痴です!(笑)

かわいすぎない?www

いつのまに慎ましい女に
なってしまってからに🥲︎


まあ昔からネットにすらも
悪口愚痴etc
書いたことなかったけどな

頭のなかではピーでピーの
ピーピーピーよ (🫑•᎑•🫑)



いまはそれすらも出来ない笑い泣き

頭のなかは洋服と食物で
埋めつくしておかないと
メンタルぐちゃぐちゃに
なってしまう……🥲︎🥲︎🥲︎

お願い……私の頭の中の花畑に
ラフレシアを植えないで……❁︎




そう!!!

ラフレシアといえば、ハエだよな!?

もうウチも家のなかで羽虫が
ブンブン🎶するようになって


((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


私、虫嫌いなのぉ〜〜ʚ 🥺 ɞ

女の子だからかなっ♡…🤔💭??


地を這う虫たちは
猫を飼うように
なったら
居なくなりました

何故かは……深くは、、、
考えないことにしますニコニコ


だって、兄弟ニャンコは
あちしにキッス💋を
求めてくるんだもん………

考えたら、終わりだろ!?




とまあ、そんなわけで

さしもの猫ハンターたちも
羽虫はハント出来ないので


毎年、コイツに、お世話に
なっておりますで候⬇⬇⬇



今日はコレを待ってて、

6時間くらいダラダラ食い
してしまって
流石に体重が増えたよ🖕😊


時間指定してるのに
来ないんだから
律儀に待つ必要ない
はずなのにねえー


私って何処までも良い子ちゃんニコニコ



あ、話逸れたけど!コレね!
めちゃくちゃ効くから
わたし的にはオススメ( ¯−¯ )


部屋の広さにもよるだろうけど
中心あたりにシュッと1回
振りかければ二三日くらい
羽虫を見かけなくなりますʚ 🥺 ɞ


ネットで買うなら
ヨドバシオンライン
お得なことやってる
のでオススメします





バイバイバイバイバイバイ